プロフィール/コンセプト

セラピスト プチ起業 週末起業 ママ起業 ママ事業家のためのホームページ・名刺・チラシ・営業ツール営業お手伝い

サイトにだどりついてくださったことを感謝します。榎本紘子と申します。
身長145cm、元気だけがトリエの神戸っ子です。

大学在学時代から関西中心に『本下ひこ(のちに本中ひこ)』のモデルネームで読者モデルやヘアーショーモデル、撮影会モデルなどを経験。キャンペーンガールから販売促進スタッフ、販売促進企画、商品開発、人材派遣会社のマネージャーを経て、2003年モデル仲間とモデルネットワークHAPPYOFKSを立ち上げ、モデルマネージメント及び、出版に関する取材・執筆コーディネート、販売促進に関わるサービスの提供を始めました。

私ごとですが、2009年7月、14時間の陣痛・分娩で男の子出産。
恥ずかしながら、理想と現実のギャップ、育児と仕事の両立に悩み、生活の変化に対応できず、育児ノイローゼになってしまい、今思うと「プチ虐待」を自然と子供にしてしまう日々を過ごしてしまっていました。

そんな時、「自分ライフ・家族ライフを楽しみながらお仕事をしている素敵なママ事業家」に出会いました。

「いいママを目指すより幸せなママになって家族を笑顔にして」の言葉に救われました。
「ママ事業家」の悩みが今までの経験で喜んでもらえることもわかりました。

自分の技術・経験でママ事業家さんに恩返しをしたいと思っています。

「神戸がもっと子育てしやすい街」を目指して、笑顔を忘れず活動していきます。

どんなことでもかまいません。皆様のお力も貸していただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ハッピーオブケイズ代表 榎本紘子     



会社名 HAPPY OF K'S -ハッピーオブケイズ-
設立 2005年3月12日
代表 榎本紘子 【ブログ
1978年7月11日生まれ 神戸出身 O型
松蔭中学・高校、神戸松蔭大学卒
所在地 〒657-0068 神戸市灘区篠原北町4-15-17
TEL 078-871-2100
趣向 関西・神戸を起点に女性中心とした企画・イベントの企画・イベント制作を行い女性ならではのサービスをモットーにする会社組織
事業内容 神戸・関西から発信する商品の代理店業務・代理店ルート管理
マーケティングリサーチ及びセールスプロモーション
各種メディアのコンテンツ企画・制作及び広報・販売促進業務
モデル・スタッフの育成・マネージメント業務
イベントに付随するスタッフの登録・管理及びイベント請負業務
上記に関する情報提供サービス及びコンサルティング
ホームページ http://happyofks.com/
Email お問合せフォームはこちら
   
取材履歴
週末起業家フォーラム会報誌/通信教育のユーキャンカタログ/Yahoo!ニュース/月刊神戸っ子/サンデー毎日/コロンブス/BIG tomorrow/らいらっく/日本経済新聞/神戸新聞/朝日新聞/毎日新聞/ 他
受賞及び登録団体 NPO法人神戸ベイビーカフェ理事長
週末起業家フォーラム 第1回女性週末起業家大賞受賞特別会員
神戸商工会議所東神戸支部
兵庫県中小企業家同友会西神戸支部
関西女性トレンドリーダー
関西の旬の女性起業家80人受賞



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。